「忘れよう、いい意味で」

書きっぱなしも良くないので母の件を書きますと、実家から離れた大きい病院に行き、検査を受けました。
結果は、検査入院をする事になりました。
順番待ちなのか入院は1ヶ月後ぐらいになるとの事。
昨日も書きましたが母は、ずっと寝込んでいるとかそういう悪い様な状態ではなく、すぐに入院ではないという事は症状もそんなに悪くないとも言えます。
私は、母の事を聞いてから集中力が落ちた事を感じており、心配事が1ヶ月伸びたと言えます。
そこで私はいい意味で気にしない、忘れようと思います。
1ヶ月気を揉んでも自分の体調が悪くなるだけなので。
検査入院は、確実にするので病院に通う体力を持っていないといけませんから。
成る様に成るの精神で普段通りに過ごそうと思っています。
暖かいコメントを下さいました皆さんありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

No title

お母様 検査入院なんですね
ママ頑張れ!
私はいい年して自分の母親をママって呼んでました
心の中ではママ そんなレベルで心配しつつ
でもここからは病院にお任せする気持ちで
ドーンと構えて・・

どうかお疲れを溜めませんように・・

Re: No title

私が母親を「ママ」と呼ぶような人を気持ち悪いという様な文章を書いたのは、男性に対しての事で女性が自分の母親の事を呼ぶのは何の違和感も持っていませんよ。

昔、暴れていたお笑芸人が復活して自分の妻を「ママ、ママ」言っているのを見ると違和感しか感じません。

母の検査入院が7月半ばと書きましたが、来週の半ばに決まったそうです。
ずっと気にして生活するより結果が早く分かるという点では良い事ですが、ずっと検査入院を待っていた人を飛ばして優先されたと考えると思ったより悪いという考え方も出来ます。

こういう話をブログに書こうと思えば毎日でもネタは尽きないと思いますが、個人的には楽しいブログをめざしていますので母の詳しい経過は本文の方では、あまり書かない方向で行こうと思います。

優しいコメントを頂きましてありがとうございました。

No title

お母様、検査結果大事に至りませんように!
私にはもう父親しか居ませんが、親というのは
その存在が有るだけでも支えになります。
私の父親と母親がわりの叔母が病気になって
入院した時はかなり私も慌てました。
マザコン、良いですよ❣️
しっかりマザコンして下さいな!😊

Re: No title

暖かいコメントをありがとうございます。

母の状況を一々書くと暗いブログになりそうなので現在ブログを更新していません。
皆様のブログは拝見しています。

母は、実家から都市部に住む私のアパートの近くの病院に検査入院してもう2週間は経っております。
近くと言っても5,6キロは離れておりますので雨や猛暑の中、通うのも一苦労です。

病気の話を聞いた時にはショックでしたが、悲しい事ですがいつか別れはやってきます。
話を聞いた時には、その覚悟を持っていませんでしたが病院に通う事で「母も年を取ったんだ」とその覚悟をが段々と形成出来たと思っております。
何か病状が切羽詰まった様な書き方をしましたが今の所何の結果も出ていませんし、母も病院内を歩いております。
もう少し母との思い出が増えればと思っております。

クララママさんもお父様と叔母様を大事にされて、日々楽しく過ごせますように!
長文、失礼しました。

非公開コメント

プロフィール

Author:WAYA
FC2ブログへようこそ!

40越えのおじさんが日頃感じる事をブラックユーモアを交えて書いているだけのブログ

検索フォーム

amazon広告

ブログランキングボタン

ブログが何某かの良い所がれば投票お願い致します。

アクセスカウンター

FC2ブログランキングボタン

amazon広告

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

amazon広告

>

amazonアソシエイト使用の表示

「Amazon.co.jpアソシエイト」または「WAYA」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ブログ村ランキング